カメ保護機構はカメ保護事業に焦点を当てており、同じ年に、Certinaはヨーロッパで最初のダブルリスク技術を立ち上げました。信頼性、耐久性、精度の面で、現代の時計製造技術が新たな高みに到達するようにしましょう。したがって、テクノロジーと亀のロゴの関連付けは自明であり、亀の保護団体との協力を促進しています。この時計は2018年に市場に投入され、販売収益の一部はカメ保護の持続可能な開発目標をサポートするために使用されます。
Certinaタートルウォッチのケースは、主にサテン仕上げのステンレス鋼で作られ、その直径は43ミリメートルです。ベゼルは黒アルマイトでできており、発光保護マークが施されており、発射のタイミングがより明確で直感的です。ねじロック式の保護用リューズは磨き上げられており、周囲は滑りにくい質感でデザインされているため、着用者が握りやすく、デバッグ作業がより簡単になります。リューズにはイニシャル「DS」も刻印されています。
代表的な協力モデルとして、亀の保護機構の代表的な色である緑と青の要素を、目を引く秒針と300メートルの潜水深度ロゴに取り入れた、このダイビング時計は、ユニークに楽しめます。クラシックなブラックメッキの文字盤は、ブランドのタートルウォッチの伝統的なダイビングタイムマーカーと針を採用し、ベゼルを反映した発光部品で覆われ、このウォッチダイビング時計の特別な美学を示しています。それだけでなく、Certinaのタートルカレンダー表示ウィンドウは、パネルに実用的な機能を追加します。
|